スポンサーリンク

はじめに

このサイトは、Twitterで活動をしている”勇者レインディア”と”魔王ベアホワイト”の素材配布や作品を公開するポータルサイトです。以下、管理人の設定です。半分ノリでご覧ください。

お初にお目にかかります。私、ペガサスペガ子と申します。

私は現在、魔王ベアホワイト様の元で秘書として働いています。

しかし実は業務上知り得た情報を裏で勇者レインディア様に密告しています。

いわゆる騎士団のスパイでございます。

であると同時に、勇者レインディア様の元でも秘書して働いています。

しかし実はこちらも業務上知り得た情報を裏で魔王ベアホワイト様に密告しています。

つまり魔王軍のスパイなのでございます。

そう、私はダブル・・・スパイなのでございます。ここだけの秘密。(ちなみに勇者様と魔王様はこのサイトにアクセスできないようにしております。)

ここは、そんなダブルスパイをしている私が運営する、我が愛する(笑)ご主人様2人の活躍を記録したり素材を配布する秘密のサイトなのでございます。

勇者様と魔王様が、この世界で活躍してくことを影ながら支えてゆく所存でございます。

素材をご利用の方は、御利用規約をご確認の上、どうぞ自由に使っていただければと思います。

その際、SNSなどにあげるときは、#極光と共にあらんことを(勇者様の素材使用時)もしくは#魔王軍に栄光あれ(魔王様の素材使用時)とタグ付けしていただけますと、本人たちが見つけやすくなり喜びますので、是非ご一考いただければ幸いです。

それでは、ごゆっくりお過ごしくださいませ。