スポンサーリンク

全く新しい姿へ!機械と融合した勇者様vs和の極みを超越した魔王様(提供:小一郎様)

メカレインディアvsKABUKIベアホワイト 日本が誇る技術と伝統の対決!

いつも大変お世話になっております、小一郎様(@koichir07333836)よりご提供をいただきました。

勇者様は近未来アンドロイドのようにロボット化に成功、魔王様は歌舞伎役者のように伝統文化を吸収し新たな境地に到達、お二人とも今までの印象を大きく変え全てのステータスが超強化されております。

機械と伝統、青地に白と赤地に黒、正義と悪。多くの対比を盛り込み、実に計算され尽くした美しい構図。また技術も突出しており、特に恐ろしく細部に至るまで緻密に書き上げられた模様が見る者の目線をずっと画面釘付けにいたします。

ちなみに勇者様が特に感化されたようで、「ブラシパターン」というキーワードを頼りにこの素晴らしい技術を解明せんとしてググりまくっておりました。

さぁ、超絶強化され生まれ変わったお二人。新たなファンを大量獲得目指して今日も活動に励んでおります。

小一郎様、誠にありがとうございました。のちに、魔王様より賞与2000万ホワイトが贈られますので、しばらくお待ちくださいませ。