スポンサーリンク

君は彼らを知っているか!?次世代のヒーロー&ヒール、我らが勇者様と魔王様のツーショットビジュアルが公開!(提供:mizuki様)

2021年『みんなが選ぶ勇者と魔王』優勝候補

いつも大変お世話になっております、mizuki様(@MizukiPsd)よりご提供をいただきました。

新年度が始まり、日曜朝のスーパーヒーロータイムでは新たなヒーローの方々が誕生しております。

しかし、今年に限っては彼らは子どもたちの人気を得るのに大変苦労されることでしょう。

そう、なんせ我らが勇者様と魔王様が子どもたちの心を総取りにしてしまうのですから。

ちょっと修行中でTwitterが疎かになっていて、今のところ総取りの「そ」の字も見当たりませんが

お二方がお戻りになったとき、世界は我らが勇者様と魔王様に熱狂してやまないことでございましょう。

そう、このビジュアルが示すように。

最高にカッコいい我らがお二方のこのお姿・・・人気が出ないことなどあり得るでしょうか、いえございません。

さぁ、お二方の大進撃まで秒読みでございます。

mizuki様、洗練された素晴らしいオーラを纏ったお二方のビジュアル制作、誠にありがとうございました。のちに、勇者様と魔王様よりそれぞれ3000万オーロラ、3000万ホワイトが送られますので少々お待ちください。。