スポンサーリンク

「がんばるんだよ…、レインディア」。先代の勇者パーティの一人が自宅の引き出しをあさっていたら出てきた、古びた写真。(提供:まり辛様)

レインディア「父上ーーーーー!!!!!!」

いつも大変お世話になっております、まり辛様(@marykarara)よりご提供をいただきました。

この写真のお方は、先代の勇者であり、現勇者レインディア様のご父上にあたるお方であります。

一見どこにでもいそうな普通のモブ顔の男性ですが、その実力は歴代最強との呼び声も高く、恐ろしい強さを持っていた正真正銘とんでもない化け物であったと記録が残っております。

魔界地上最強と謳われる先代の魔王(現魔王のベアホワイト様のお父様)と何度も激しい激突を繰り広げ、そのたびに周囲の地形を変えてきたという伝説もあります。

この写真が現代に残っているのは、まさに奇跡。

まり辛様の引き出しに入っていたとのことですが、もしや・・・かの伝説の勇者様とパーティを組んで世界を救う旅をしたと伝承される4人の英雄のお一人・・・・・その人であらせらる!?

今は亡き父上の写真に、勇者様は改めて世界平和のために戦うことを誓ったようでございます。
ファイト、勇者様。

まり辛様誠にありがとうございました。のちに、†極光の騎士団†より賞与2000万オーロラが贈られますので、しばらくお待ちくださいませ。