スポンサーリンク

正義と悪の最終決戦!映画『†勇者レインディア† ベアホワイトの逆襲』伝説の終わりを刮目せよ!(提供:さぽて様)

勇者と魔王の最終決戦!ついに明かされる【伝説の終わり】を見逃すな!

いつも大変お世話になっております、さぽて様(@sapote_design)よりご提供をいただきました。

ゲーム業界お菓子事業にもどんどん参入している†極光の騎士団†。そして今回…

ハリウッド級の特大予算を投入、超豪華キャストを用意、さらに異世界にもロケに行き、騎士団の全てを注ぎ込んだ超大作が完成いたしました。その名も

†勇者レインディア† 
ベアホワイトの逆襲
reindeer the Brave  -Bear White Counterattack-

新進気鋭の大活躍中デザイナーさぽて様による超美麗ビジュアルは圧巻の一言。

画面構成、文字の入り方や光とエフェクトの使い方まで、神のごとき洗練された御業でございます。

入場特典として、特製”勇者レインディア様”限定缶バッチ(なくなり次第終了)もございます。まだご覧になっていないお方は、劇場へ急ぎましょう。

衝撃と感動のクライマックスを、是非その目でご確認くださいませ。

勇者レインディア様の限定缶バッチをゲット!これを胸につけて、君も正義の力を手に入れよう!

映画館内では、あの興行収入日本記録を塗り替えた○○の刃と並んで掲示されております。さすが我らが勇者様と魔王様のビジュアル。全く違和感がございません。むしろより映えてさえおります。

さぽて様、とんでもない新作を誠にありがとうございました。のちに、†極光の騎士団†より賞与1億オーロラが贈られますので、しばらくお待ちくださいませ。