スポンサーリンク

超大人気ヒーロ&ヒール!今度のグッズはキーホルダー!さぁ、ガチャを回してカッコかわいい勇者様&魔王様を獲得だ!(提供:さぽて様)

いつも大変お世話になっております、さぽて様(@sapote_design)よりご提供をいただきました。

さぁ、我らが愛しの勇者様と魔王様。

今回は、そのどんなグッズをも販売開始直後に必ず売り切れにさせてしまう圧倒的人気をもってガチャ業界に新規殴り込み参入でございます。

此度もさぽて様プロデュースのもと、お二人の余裕でカンストのカッコ良さをそのままに、頭身を低くしてキュートさも合わせ持った至高のデザインに仕上がっております。

もちろん店舗にある他の全てのガチャを押しのけて、この【勇者様&魔王様シリーズ】に総入れ替えでございます。

聖なる力であたりを照らしてくれる【セイクリッド勇者レインディア様】、闇の力で周囲の邪気を祓ってくれる【ダークネスお守り魔王ベアホワイト様】など、全8種類+シークレット2種類と種類も豊富でございます。

特にシークレットは最先端技術によりとてつもない効力を持っているようです。シークレットは近年のソーシャルゲーム顔負けの排出率とのことですが、もちろんそれに見合った素晴らしいリターンがあることでしょう。さぁ、ガチャへ急ぐのです。

special:商品の製造過程を特別公開!+ 商品紹介CM(1:40〜)を掲載!

使用音源:【DOVA-SYNDROME】/【効果音ラボ】/【無料効果音】/【ユーフルカ】


さぽて様、【勇者&魔王スーパーガチャ】の企画・開発、誠にありがとうございました。のちに、†極光の騎士団†より賞与7000万オーロラ、魔王様より賞与7000万ホワイトが贈られますので、しばらくお待ちくださいませ。