スポンサーリンク

人気急上昇中!あの勇者様がカードゲームになって登場!【Reindeer The Brave CARD GAME】(提供:さぽて様)

2021年の最高峰トレーディングカードゲーム 【Reindeer the Brave card game】

いつも大変お世話になっております、さぽて様(@sapote_design)よりご提供をいただきました。

現在人気絶頂の波に乗っている勇者様の次の展開は、なんとカードゲームでございます。

その名も、【Reindeer The Brave CARD GAME】

今までに場してきたキャラクターが勢ぞろい!

神ディレクターさぽて様による圧巻のビジュアルを背表紙に、シンプルながらも奥の深いゲーム性を構築。無限に遊び続けることができる2021年の最高峰トレーディングカードゲームが誕生いたしました。

下の写真のように、発売初日から大変盛り上がっております。販売店ではこのように特設スペースを設けて展示されておりました。もちろん一瞬で完売。さすがの人気でございます。

コレクター魂を震わす、素晴らしい完成度でございます。背表紙のカッコよさが本当に異常。

また、プロモーションPVとして、さぽて様ご本人によるプレイ動画も公開されております。是非ご覧くださいませ。

さらに下記リンクより、さぽて様プログラミングによる【Reindeer The Brave CARD GAME】がオンライン上で実際にプレイが可能でございます。

さぽて様、カードゲームのプロデュース誠にありがとうございました。のちに、†極光の騎士団†より賞与1億2000万オーロラが贈られますので、しばらくお待ちくださいませ。