スポンサーリンク

【ゼノブレイド2 ホムラ/ヒカリ スマブラsp参戦記念】勇者様と魔王様にブレイドの力が宿ったようです。

天下の任天堂が誇る大人気格闘ゲーム「大乱闘スマッシュブラザーズspecial」の追加DLCで、勇者様と魔王様が大好きなゼノブレイドシリーズ(※ゼノブレイド2は未プレイ)から【ホムラ/ヒカリ】の参戦が発表され、大喜びしたお二人のパロディを是非ご覧下さいませ。

天の聖杯と呼ばれる伝説のツンデレブレイド【ヒカリ】を模した勇者様でございます。

本家の剣の造形が非常に難しかったので、簡略化して仕上げのエフェクトで光らせまくって上手く誤魔化したようです。

ちなみに背景も公式壁紙を忠実に再現しようといたしました。(できたとは言っていない)

天の聖杯と呼ばれる伝説の正ヒロインブレイド【ヒホムラ】を模した魔王様でございます。

こちらも本家の剣の造形が大変難しかったようで、完全再現は割と早い段階であきらめたようでございます。

ちなみに背景にそびえたつ世界樹の素材探しが本当に大変で、最終的に家の近くに落ちていた枯れた蔓のような雑草が見事フィットして、困ったときは外を歩いてみるもんだなと思われたようです。

最後に、お二人仲良く並んでツーショットでございます。タイトルも本家をパクって意識しております。是非本家と見比べながらご覧いただければと思います。